バンビキックボクシングアカデミー

大阪市,梅田,北新地,東梅田,ハンドセラピス,フェイシャル,むくみ,小顔

お問い合わせはこちら

【パーソナルトレーニング×ハンドセラピス】食事制限なしで-8kg?!:大阪市の女性のための新しいダイエット法

【パーソナルトレーニング×ハンドセラピス】食事制限なしで-8kg?!:大阪市の女性のための新しいダイエット法

2023/12/19

こんにちは、大阪市にお住まいの素敵な30~40代の女性のみなさん!日々の忙しさの中で、自分自身の健康や美容に十分な時間を割くのは難しいですよね。そんなあなたに、ちょっとした癒しと効果的なケア方法をご紹介したいと思います。

今回話題にするのは「ハンドセラピス」という施術法。これは、微弱電流を用いた最新のアプローチで、運動や厳しい食事制限なしに、健康的に体を整えることができるんです。特に、体を動かすことに抵抗がある方や、忙しくて時間が取れない方にぴったり。

ハンドセラピスは、自律神経のバランスを整えることに着目しており、リラクゼーション効果はもちろん、美容面でのメリットも期待大です。基礎代謝の向上により、自然と体の調子が整い、健康的な美しさを手に入れることができるんですよ。

大阪市内で利用できるサロンも増えてきており、気軽にこの新しい体験をしてみることができます。今日はこのハンドセラピスについて、もう少し詳しくお話ししましょう。

 

ハンドセラピスとは何か?

みなさん、ハンドセラピスって聞いたことありますか?最近、大阪でちょっと話題になっているんですよ。これ、実はとっても面白い施術法なんです。

「ハンドセラピス」とは、簡単に言うと、微弱電流を使った新しいタイプのマッサージなんです。聞こえはちょっと未来的でしょ?でも、心配無用!電流といっても全然痛くないし、不快な感じもしないんですよ。実はとても心地よいんです。

この施術のポイントは、「自律神経のバランスを整える」こと。自律神経って、私たちの体の中で、気づかないうちに色々な機能をコントロールしている大切なものなんです。ストレス社会で忙しくしていると、この自律神経のバランスが崩れがち。それをハンドセラピスで整えることで、体の中から健康になれるわけです。

さらに、血流が良くなることで、肌の調子も良くなったり、リラックス効果も抜群。つまり、健康と美容の両方に良い影響を与えてくれるんですよ。大阪のサロンで体験できるので、興味がある方はぜひ試してみてくださいね!

 

それでは、「パーソナルトレーニングとハンドセラピスを融合させた場合、なぜ食事制限なしでマイナス8kgが可能なのか」について、説明いたしましょう!

みなさん、ダイエットといえば「運動」と「食事制限」がセットみたいなイメージありますよね。でも、実はそれ、ちょっと古い考え方かもしれません。今、大阪で話題のパーソナルトレーニングとハンドセラピスの組み合わせ、これが新しいダイエットのカタチなんです。

まず、パーソナルトレーニングっていうのは、みなさんも知っての通り、一人ひとりに合わせた運動プログラムのこと。でもここでのポイントは、「無理なく、効率的に」。体を動かすことで筋肉がしっかり働き、自然とカロリー消費がアップします。

そして、ハンドセラピスの出番です。この施術、実はただのリラクゼーションじゃないんです。微弱電流を使って自律神経を整えることで、体の内側から健康に導くんですよ。自律神経が整うと、体の代謝機能も向上。つまり、食べたものを効率よくエネルギーに変えて、余分な脂肪をため込みにくくなるんです。

この二つを合わせると、どうなるかって?運動で筋肉を鍛えつつ代謝を上げ、ハンドセラピスで体の内側から健康に整える。結果、食事制限に頼らずとも、自然と体重が減っていくんです。だから、「食事制限なしでマイナス8kg」が可能になるんですよ。

もちろん、バランスの良い食事は大切ですが、無理な制限は必要なし。体と心の両方が喜ぶ、新しいダイエット法を、大阪の皆さんもぜひ試してみてくださいね!

 

 

----------------------------------------------------------------------
バンビトレーニングサロン
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4丁目15番18号 プラザ梅新北新地1508号室
電話番号 : 06-7777-4908


大阪市で楽しいトレーニング

大阪市で効率的なストレッチ

大阪市で特別なリラクゼーション

大阪市で見た目が変わる姿勢矯正

大阪市で最後のダイエットを

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。