バンビキックボクシングアカデミー

大阪市梅田のパーソナルジムならバンビトレーニングサロン | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

トレーニング風景や取扱商品を紹介

店内の雰囲気やトレーニングの様子をご覧いただけます。お客様が遊ぶように楽しく運動している姿をお確かめいただけます。スタッフの紹介も行っており、事前にトレーナーの人となりをご確認いただけます。初めてで不安な方や、雰囲気が合うか心配な方にもご参考にしていただけます。販売商品の紹介もいたします。

当ジムではキックボクシングのプランもございますキックボクシングのトレーニング行う前に まず骨盤を立たせてから 胸椎をおこして 良い姿勢の状態を作ってもらって 運動強度に耐えれる身体作りや 身体…

今回は食事と栄養バランスについてお伝えしていきます 人間にとって食事は生命維持のために必要なエネルギーや栄養素を摂取できる唯一の手段 食事の内容によって体型も健康状態も変わってきます 筋肉の…

ハンドセラピスによるむくみケアむくみは、特に冬場などの寒い時期に多くの人が悩まされる問題です。特に露出が多いお顔のむくみが気になる方も多いのではないでしょうか。そこで、むくみ解消に効果的な…

・くびれが欲しい・ポッコリお腹とサヨナラしたい・なかなか痩せれない・食べる量を減らしても全然痩せないこんな「痩せない!」を抱えていたらハンドセラピスが効果的!【ハンドセラピス】は、専門医や…

ハンドセラピスが小顔にもたらす効果について説明しますね。血行促進:顔のマッサージは血行を促進し、酸素と栄養素が皮膚の細胞により効率的に運ばれます。これにより、顔色が改善され、健康的な輝きが得…

微弱電流が小顔に効果的である理由は、主に以下の3つが挙げられます。血行促進微弱電流は、肌の表面にある皮膚を刺激し、血行を促進します。血行が促進されると、肌の代謝が活発になり、老廃物が排出され…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。